NEWS
お知らせ

国際女性デー 特別企画

国際女性デー特別企画

3/4(月)~3/10(日)までの期間

特別コンテンツを配信します!

 

▼紹介動画はこちら▼

 

今回の国際女性デー特別企画では、幅広い年齢層の女性に向けて、ふだん頑張っているじぶん自身をいたわっていただくためのスペシャルプログラムをご用意しました。3月4日(月)から3月10日(日)までの1週間、厳選したライブレッスンや、各年代を代表するトルチャ人気インストラクターによる本音トーク炸裂の座談会など、どなたでも無料の会員登録のみで参加いただけます。

 

>>無料会員登録はこちら

 

■オンラインフィットネス『トルチャ』  “国際女性デー” 特別プログラムのご案内

 

 特別プログラム① 

座談会 『ありのままの私たち - インストラクターたちのリアルストーリー』

日時:3月8日(金)20:00~20:45(4月末まで見逃し配信有)

担当:勝田 真有インストラクター、和佳子インストラクター、兵藤 明日香インストラクター

MC:高田 巌インストラクター

煌びやかな表舞台で活躍し、レッスンを通していつも皆さんの心とカラダに沢山のエネルギーを届けている女性インストラクター3名による本音トーク炸裂の座談会。各年代を代表する彼女たちが、これまでの経験や体験、日頃のライフスタイル、女性としてのこれからの生き方など、熱いトークで語りつくします!

>>ご視聴はこちらから

 

 

 特別プログラム② 

「人気ライブレッスン 45分拡大配信!」

日時:3月4日(月)~10日(日)(4月末まで見逃し配信有)

 

■3月4日(月)【 汗かきエアロ 】

担当:清永 亜希子インストラクター

エアロビクスの基本動作に慣れた方向けのプログラムです。このスペシャルバージョンでは様々な動きにチャレンジしたり、組み合わせを覚えたりしながらシェイプアップを目指します。エアロ好きな人にはたまらない45分間になるはず。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月5日(火)【 燃やせ脂肪ウォーク 】

担当:宮崎 紗衣インストラクター

歩く、しゃがむなどの動作を中心に有酸素運動と筋トレをミックスして脂肪燃焼を促します。45分間あるので、更に代謝が上がりやすい体づくりを目指します。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月6日(水)【 骨盤リズムダイエット あめのもりメソッド 】

担当:清美インストラクター

女性に大人気の「あめのもりメソッド」を使ったレッスン。簡単な骨盤のリズム運動と複合動作でウエスト・ヒップ・骨盤底筋群など、骨盤周辺の筋肉をまんべんなく刺激していきます。今回のスペシャルバージョンでは更にくびれ作りや美しいボディラインを目指します。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月7日(木)【 股関節&肩メンテナンス・ストレッチ 】

担当:杉崎 奈穂インストラクター

股関節や肩関節の可動域を広げ、凝り固まった筋肉をほぐしてしなやかで動きやすいカラダを取り戻します。関節のつまりを感じやすい股関節や肩関節周辺を意識して動かし、血流やリンパの巡りを良くすることで自律神経を整える効果も期待できます。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月8日(金)【 美ボディメイクBtoBバランス あめのもりメソッド 】

担当:浜田 亜希インストラクター

女性に大人気の「あめのもりメソッド」を使ったレッスン。Brain「脳」で意識して、Body「体」を動かす〝新感覚〟のバランス・エクササイズ。肩甲骨と骨盤の回旋をベースに、体幹から連なる動作で、体の内側から美ボディメイク!理想のアンチエイジングを狙います。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月9日(土)【 ぽっこりお腹燃焼ピラティス 】

担当:岩月 穂波インストラクター

有酸素運動とピラティスの動きを通じて、ぽっこりお腹の原因であるお腹周りの脂肪燃焼と引き締めを行います。

>>ご視聴はこちらから

 

 

■3月10日(日)【 ボディメイクヨガ 】

担当:兵藤 明日香インストラクター

しなやかに強くカラダを動かしながらヨガのポーズを行います。代謝を上げながら、強さと柔らかさのバランスが整ったボディを目指します。 自分本来の内なる美しさを探求していきます。

>>ご視聴はこちらから

 

皆様のご視聴お待ちしております。

 

>>無料会員登録はこちら

お知らせ一覧